今年の100

2015年もいよいよ終わりという所でブログをこっそり再開です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

学生時代から書いていて、2011年ごろにフルタイムでバイト始めてからろくに更新できなくて非公開にしていたのですが、思うところあって再公開することにしました。

非公開中、実はメモ帳がわりにしていたこともあり、ここはメモ帳のままにすることも考えたのですが、ページを整理して雑記的な部分はこちら(はてなダイアリー)に引き続き、勉強絡みの内容ははてなブログ、趣味そのものの部分は別所にすることに相成りました。
まあ過去記事なんて関係者が懐かしむ程度のものしか無いですし、恐らく更新も再開というにはほど遠い頻度しか出来ない(生存確認程度の内容はTwitterで流してるので)ですけども。

気になる記事があったらチラ見する程度にどうぞ。