突撃前夜

箇条書きで記してみた


・名簿があっという間に製本完了
これはひどい
・某所で靴とか購入
・Baron先生とsuzumusi先生が集まった時点で昼間から酒を飲み始める
これはひどい
・お互い名簿で罵倒しあう
これはひどい
・nux先生とalfimyが集まったところで紅矢で食事
・帰って花映塚で対戦
・ほぼ全員からこてんぱにやられる、これはどうしたことだ
・かてねー霊夢でも負ける
・くやしいっ・・でも連敗しちゃうっ
これはひどい
・●ゅ●●●では戦えないと皆に言われる、これは許せない
・みんなそんなに乱舞が好きか
・音読される
・通報しました
ひぐらし雪乃五月さんの演技が巧い
・そんなことは川名みさき先輩の役を演じていた頃から知っている
これはひどい
・ラーメンを食べに行く
・皆明日に向けてかどうだかよくわからんが寝始める
・alfimyがHNを詐称してLaboのチャットを荒らす
これはひどい
・Webカメラ実況、一室の恥が世界へ
・これもひどい
・Baron先生がひよる
MUSASHIを見て皆でガッツを再補填する
・学園祭は実写GUN道にすればいいんじゃないか
これはひどい
・出発