例大祭

どうみても総本山だけが負け組でした。本当にありがとうございました。


てなわけで僕は地霊殿持って無いのでたかっても出ません。


COMIC1に較べてなんか全体的に来場者の統制が取れてることに安堵しました。
来年以降もこれかそれ以上のクオリティを維持して頂きたい。


今回久々に二次創作の一般本を買い集めました。(まあエロも相応買ったんですが)


しかし例大祭はどんどん全体のレベルが上がってきてるなーと思いました。
絵の巧い率がどんどん上昇してます。そんな今日に限ってスケブを忘れる俺・・・
ウワァァアアン

とりあえず一通り読んで一番凄いと思ったのは
いよかんさんのところで売られてた合同誌「幻想郷百物語」。これは凄いです。
普通合同誌のクオリティって竜頭蛇尾な場合が多いんですが、そんなことは一切無く。
そして何より凄いのは章間を埋める漫画を描いた主催者いよかん氏。
いやだって、いつものクオリティを維持したまま100Pぐらい章間マンガ描いてるんだぜ・・?


この人別の同人誌も作ってるしおかしいよ。

他は概ね期待に応え得るだけの出来かな。
後で詳細載せるかも。
よーじょらんぶの所は内容がクリムゾンでワロタ

それと緋想天で貧乳化の大波が来ててお兄さんびっくりです。
咲夜さんはおろか、俺のゆかりんの胸があああああ


だがそれもいい

  • -

追伸

文の胸はでかかった

  • -

追伸2

ちれーでんの1中ボスがりーふ星人に見えてしょうがない